おねがい

a0263388_12144490.jpeg
冷たい雨。水色シャツの上にデニムコートを羽織る。小花×迷彩×水玉を散らして。


a0263388_12174130.jpeg
全身麻酔から醒めて、窓越しにヒマラヤ杉を眺めながら(てっぺんが背中に突き刺さると痛そうだな………)踏みとどまる。

服に過剰なまでの愛惜を寄せる自分は、いっとき絶望の淵に立たされたものの、これはこれで見慣れるとフェティッシュで良い……しかしこんなことばかり書くと変態を引き寄せてしまう。他ならぬ私自身が慈しまねばならない。


ようやく凪の海を眺めて、昨夜なんて(お口いっぱいに立派な松かさを頬張る)スイートな夢が見れたのにーー。

異様なアクセス数はすぐわかります。
見るなとは言えませんから、ご自身のブログからではなく、他所からロム専で願います。
露骨なことはなさらないで下さい。


a0263388_12180750.jpeg
好きなものだけ並べて愛を吐露する場所です。この先、大切なリンク先に迷惑がかかるような事があると、ここも閉鎖せねばなりません。


行き遅れのOLを安心させるために書いているので、65才の社長がご覧になるものはないと思います。
今まで私のウェブからコピーペーストした文章をご自身のブログにアップなさったぶんは、気持ち悪いので即刻削除して下さい。

以上。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-06-13 20:05 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ