GISELe8月号

a0263388_15521805.jpeg
着まわしが変わる特集だそうで、服やメイクグッズ使いまわしも。ネイビー特集もあって、紺好きにはうれしい。



a0263388_15563270.jpeg
去る25日は耳鼻咽喉科通院からテールらいとまで無心に貪り尽くしてしまった。

…。[サイレンス]を待ち焦がれていた。衣装は全員白かと思ったら黒で、うっとり。想とズルが紡ぎ出す無国籍風の音は、ムレと違う。キリのドラミングは厚い熱い。
プラネタリウムとやさしいせなかが好き。
「ベースじゃなくてギター回すの、初めて」
「小指が長くなくてもギターなんですね」

R2Y+Jリリィジョーカー、アオイ先生の甘い声で骨抜きにされた私たち。ベースLunaのラップが絡むと、90年代風にビートルズフレーバーと新しい何か。

ハードなロックチューンVIBESからメロウなTWILIGHTの流れが素敵。
「クネクネしないギターが好き」
「あの声に包まれて眠りに就きたーい」

dieSのまばゆい5人が凝視出来ず、薄眼開けてアンサンブルを楽しむ。かみてしもてギターの掛け合いが仔細にわかって楽しい。

何もかも後半の、大×Takキス未遂の衝撃で記憶が吹っ飛んでしまった。メガネ持ってきてよかった……しもての友からは完遂に見えた事だろうよ(笑。
傾斜角から指の添えかたまで、この世にこぉんな麗しいキスがあるなんて……一糸乱れぬ大と受けるTakのまなじりがセクシー。

アンコール「太陽」は大さんがギターを抱えて力強く。いつも指しか見てないから未だに顔が覚えられず。少女の深爪にエメラルドが輝いてはひらりひらり。
がぁぁぁん…奥歯まで見せてミャアミャア鳴いてる……。

a0263388_17273574.jpeg
物販横にワンツーアクション入りの大さんニッコリ。おつかれ…まで言いかけたら168センチの友の頬に指を添えて傾斜角を再現する。



a0263388_17291379.jpeg
「はい?う…あ…赤くなってる(怒。電車に乗れないかも。最後にあおいに突撃するの付き合って下さい」
「ごめん、唇は未来の夫にとっておいた。でもでも、アコースティックのチケット買いたい」


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-06-28 20:05 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ