人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOGUE8月号

VOGUE8月号_a0263388_17430286.jpeg
夫のパソが退院、これでようやく私のブックも快適かと思いきや、相変わらずサクサク行かないし、Wi-Fiつながり難い。

プロバイダがあれこれ調べてくれる間、ヴォーグタイム。プレフォールはまあまあ地に足が着いてるし、秋冬コレクションはカジュアル度モード度の比率が楽しい。
トラッド服のバランスがヘンテコみたいだ。

2時間かけて、結局はNTTのルーター自然故障。明日の夜はNTTが来る。


母に「ちっとも半袖を着ないね」といわれたが、現実問題、これから気温33度から35度を行き来する。平熱36.4度だから恐ろしい。

せめて今季の長袖シャツに薄物スカートを綺麗にていねいに着よう…という気になる。


VOGUE8月号_a0263388_17584742.jpeg
パステルピンクのノコギリソウ。服もメイクもこんな配色で。


VOGUE8月号_a0263388_17594429.jpeg
赤エビの玉子チャーハンレタス包み
レンコン揚げ
おぼろ豆腐
ぬか漬きゅうり
エビ頭のみそ汁


by kimawasanai_2 | 2016-07-02 20:05 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori