人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイルメリーマガジン8月号

ヘイルメリーマガジン8月号_a0263388_18404571.jpeg
NTTが3回線もあるので手こずっている間、夫に借りて読む。小花模様のウェスタンシャツやヘビーデューティ。暑苦しそうな男ばかりだ。

カモ柄もここまで本格サープラスだと、女には手強い。フリルやレースに合わせるには、ある程度デフォルメされていないと………まだ全アイテム把握しきれてない、泣いちゃうから。


ただし、屋内ガーデニング特集とポットプランツは、女性誌と違う骨太さでよかった。
フリーアンドイージーのほうが好き。


ヘイルメリーマガジン8月号_a0263388_19310873.jpeg
ご飯
ぬか漬けキュウリ
豚キムチ鍋
シシャモのマリネサラダ
キュウイ


生命危機のない17:30がガーデニングタイム。

ヘイルメリーマガジン8月号_a0263388_18434497.jpeg
横に張り過ぎたキブシの枝を手でむしる。


ヘイルメリーマガジン8月号_a0263388_18435995.jpeg
ソフトミュージックという名の雄しべがない八重咲きオリエンタルリリーは、濃厚な甘い香り。バラは大歓迎されるけど、ユリを室内に飾るのは嫌がられる。
緑花弁の中に淡いピンクがランみたい。

単調作業のご褒美タイム。振り向くと見知らぬ花が咲いていてくれて……感動。


by kimawasanai_2 | 2016-07-03 20:05 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori