アロハオエ

a0263388_16421035.jpeg
ミッシェルクランのサンドレスにトミーのシャツを羽織ってワンツーコーデ、白をいっぱい散らしてレフ眼効果を狙っているのか……(時間が許せばチェキね)。
カゴバッグはウノビリエ。

上半身はエアリズムのお陰で肌にベタつく感じがない。

夕刻は電車でdieS 11thのアコースティックギグへ。服はビーチだけど、薄暗がりの地下へ潜る。


a0263388_12173861.jpeg
アスパラベーコンエピとバゲット
塩タラのムニエル、レモンケッパー風味
タラモサラダ


中3の運動部員は先月が引退試合だったが、娘は夏休みもコンクールに向けて朝練夕練。

両親の前で「文化部はのびしろがあるから。偏差値あと3つ上がれば〇〇校も夢じゃないわ」とキッパリ言い放つので、夫が笑い転げる。

そして席次が15番も上がると、箸にも棒にもかからなかった公立高の選択肢が、ぐーんと増えた。

娘は模試の結果を振りかざして「〇〇校と▲▲校も合格圏内よ」と嬉しそう(この一喜一憂パターンは上の子でさんざん懲りたから、真に受けない)。

しかし第一志望に私立高校をがんとして譲らない……これでむすめは敬の出た大学の後輩になる可能性が浮上してきた。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-07-12 20:05 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ