暑い検診日

a0263388_17001753.jpeg
前期終業式の朝、中学生が「さらばじゃ!」と(毎朝、私の布団で5分間背中に貼り付いてから、こちらがさみしくなるぐらい)元気いっぱいに登校する。

互いの二の腕を計測したら私30センチ……常日頃そうじゃないかと訝っていたが、膝頭の周囲と同じ太さ……なで肩からひざが突き出ている感じ。
朝練で校舎全周を走る娘は、カチカチ26センチ。

なんとかせねば。ワンダーコアスマートの二の腕トレーニングが単調で続かない。

3年検診の採血とマンモは何事もなく済んだが、車の乗降りでドロドロになった。



a0263388_17085650.jpeg
クールなムニムニをヘビロテ中。5曲めをトディに弾かせてリッキーが唄うと、良さげだ。

チョップに通算2度足を運び、入り口でたっくんの指をチラ見。
「どちらのバンドさんですか?」と訊かれその2回ともムニムニ出てないのに「ム…」が喉元まで出掛かった。
ああ早く朋の長ーーい第1関節を拝みたい。


a0263388_19301778.jpeg
ご飯
きゅうりのぬか漬け
大根とホタテ貝柱のサラダ
ポークソテーアップルソース


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-07-19 20:05 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ