マデュロ、メンクラ

a0263388_14004835.jpeg
梅雨も明けぬうちから9月号なんて、早い。マデュロはクラシコジジイがたっぷり。メンクラはイタオヤのトラッド。

今年は茶系にブリトラとアメトラが入ると新鮮らしい。
2冊合わせて読むと面白い。


a0263388_14045521.jpeg
ご飯
サバのみりん漬け
エビきゅうサラダ
白菜柚子漬
赤エビ頭のみそ汁


a0263388_14064144.jpeg
お中元の素麺が綺麗。ピンクはシソ風味。

夏休みのご飯作りに悲鳴を上げている。朝練の受験生には弁当を作り置いて、月謝持参日はじゅくの送迎時間までに帰宅する。クラクラして、目の焦点が合わなくなってしまった。

ムニは7月手刀で年内行きおさめにしよう……しんちゃんが黒髪に戻せば今後もある(笑。


以心伝心、「9月10月のチケットどうしよ」で友だちといつしか、黒いケミカルレース談義になった。それは彼女には安息で私には歓喜。

偏屈同士がケンカにならないのは、二人とも根底に同じ黒いものが流れているから。


11月末までに確約資料が揃えばいいのか。よーーし!10月は2日間行くじょ。


a0263388_14072744.jpeg
ちょっと張り込んで、鰻ざくを散らす。えだ豆とナスの塩もみを添えて。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-07-25 20:05 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ