shaped

a0263388_14530747.jpeg
肌寒くてGAPストレッチのコットンニットにした。中学生がキッチンで宿題をしながら私のコアトレを見張る。
おかげでボトムスにベルトなしでは落ちて、穿けなくなった。二の腕29センチは気長に。


どこで覚えたのか、娘は年長さんから「こんな子に育てた覚えはありませんよ(笑」が口癖で、母性本能に加えてサドっ気も芽生えたらしく、私が常用薬を飲み忘れないように見張る。

待望の女児だったので保育園預けっぱなしの長男とは違い、甘やかし過ぎたせいだ。


よく似たものだ……私以外の家族と夫の家系はみんな「平気平気、まかせといて!」が口癖で、私が弱音を吐くと「いつでも飛んでくるからね!」と(口先だけ)調子いい。


a0263388_15205783.jpeg
バクチク25周年のボックス内装にニマニマ。disk4を聴きながら、浴衣に糊付けとアイロン掛け。

ガール、ロマンス、アリスイン……の心地良い流れではかどる。ガールはサーフゴスとか……かすかに死の匂い。

2011年にしてメンバーが奇跡的に美しくてこりゃ、買って良かった……アッちゃんはこれぐらい髪が長くなくちゃ!この選曲がいい。
ユータの笑顔に癒されてます。


a0263388_15303336.jpeg
イカもやし焼きそば
シャリアピンステーキおろしソース
マッシュルームソテー
鰻キュウ
えだ豆


a0263388_15333625.jpeg
梅しらすご飯弁当
酢鶏
舞茸オムレツ
サラダ
幸水梨


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-07-26 20:05 | クロップドパンツ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ