人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーパスバザー9月号

ハーパスバザー9月号_a0263388_15153004.jpeg
バザーのカヴァーがぐっと秋めいてきた。誌面はパステル服よりもこっくりしたカラー配分の服が多い。

ますますカジュアル化する服を、新鮮に着るヒントがたくさん。

エンスー夫の趣味である何台目かのアイロンに、私が目覚めたので、シャツやパンツを綺麗に着たい。

面倒くさがらずに巻いた髪に、とろみブラウスとセンタープレスの効いたパンツなど。
メイクはボルドーリップじゃ怖いから、目元だけ強く。


蒸し暑いコーラス朝練は、10月発表会に向けて秋のお歌ばかり。

その日は朝から模試の送迎だけど、夜は神社境内でロマンチックな宴。暗がりでピアノの鍵盤が見えないからアカペラ……楽しみを備蓄しておかないと。


ハーパスバザー9月号_a0263388_15345898.jpeg
アベリアはボロボロ散って切り花向きではないが、ベル型の小花が純白のユリと好相性だ。
愛しい夜の庭に点灯して、お手入れを。

ぷれみあむブロンド
ピンクアベリア
シロバナヤマブキ


by kimawasanai_2 | 2016-07-27 20:05 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori