梅雨明け三者面談

a0263388_15202051.jpeg
休日、ワンツーコーデは水色オックスフォードシャツにジョセフのミニスカにリネンソックス。


この前の中間考査、数学の解答欄を書き間違えちゃった………とかアホ娘が言うもんだから、タオル持参で泣く準備は出来ていた。

しかーし2年目の担任に見せられた実力テスト結果がことのほか良かったので、私もどっかーんと大きく出た。

「もしこのまま強行突破で公立を受けて落ちたら、先生の教頭査定に響きますの?バ◯が大挙して受けたら中学にペナルティ付くとか?」

「そ、そ、そんなことはありませんよお母さんっ!自由に受けていただいて」

「大学も、先生みたいにつくばに入れますわ」


世間体の為に一軒家の高額家賃11年間払い続けて、2000円のママ友ランチ断ってニンジンかじってた日々よ……お陰で肌年齢36才だ。
50才でアパートに住み替えてよかった。よし、がんばるあたし。


a0263388_19304069.jpeg
ご飯
レモンペッパーステーキ
ねぎトロ
マカロニサラダ
冷や奴キムチ乗っけ

夏の食欲減退対策メニュー

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-07-28 20:05 | バランス考察

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ