百合

a0263388_16171491.jpeg
気温34度、街中に熱中症警戒アナウンスが響く。浴衣は見た目より暑いので、28度未満のときしか着ないようにしている。

でも、これはスケスケで涼し〜〜。関東の浴衣はパジャマと同格、夕方から着ます。ウノビリエのかごバッグでラフに。

ユリとナデシコに蝶のおとな柄は、やまとのきもの。


夕飯置いて、夏期講習に送り込んで……ライブの前に池袋西武本館で白泉社40周年の原画展を見たかった(8月2日まで開催)。間に合わない。

まさに小5の時、「花とゆめ創刊号ララ」を夏祭りの晩に買ってもらった記憶がある。今までの少女漫画のイメージを覆すくらい山岸涼子の表紙がお耽美で、衝撃だった。

森川久美の蒼色廃園に、想さんにそっくりの青年が出てきた。
はて、血まみれロザリンドは誰の作品だったろう?嗜血癖のある少女が主人公で、ビザール臭というかバッドエンドばかり。
だから作家にはV系好きが多いのか。


今宵の手刀ドームはレプリカプレゼンツ。ジエンド、ラメント、アンミュレ、ムニムニ……年に一度は幽閉される。
一方、友だちはシモキタのダイズone-manへ向かっているだろう!


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-07-30 23:05 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ