夕べのことはもう

a0263388_14050756.jpeg
物販にて物欲を満たす。アンミュレ箸、ムニDVD、Lament.CD、THEEND初音源。

ハコにいろんな浴衣美人がいた。今年らしくて素敵だったのは、黒や赤が基調の大胆な市松模様やぶっとい縦縞。最前に凝った帯結びのアップヘアがズラ〜っと並ぶと壮観。


バンド編成のラメントが好き。ビコーズオブユーで、いっちゃんのコーラスが響く。男だねーー。

ムニはドセンにポーンと飛び込んで見ちゃった。うっとりして覚えてない。君を守りたい金で守りたいと歌いながら、朋のニーハイブーツを拝んだ。

アンミュレはどよよよーんとバレリーナ。ハットにマキシスカートの朋はネットで覆った口元がセクシー。その白い横顔にいつも祈りを捧げています(ストラップ掛けてるときに限る)。


ラストステージとなったTHEENDに向けてギチギチに混み合うなか、私にとってはちょっとしたアクシデントがあり、神に見透かされてるような気がした。不思議。

いろいろ思うところあって隅っこに流れ流れて、餡とおしゃべり。うわぁ水色着るんだぁ、と感動。
前日の主催イベントでご機嫌なのか、こんなにシャキシャキした人だとは知らなかった(笑。餡は私の安らぎだわ(ストラップ掛けてるときに限る)。

こちらがひとつ発すれば、察してみっつ応えてくれるので、私は「うん、そう、ええ」の相づちを打っていただけ……それは会話とは呼べないな。

ジャックスプーキーとヒイナが一緒のステージも見納め、惜しい。初見の己にとっては初夜に離婚決定みたいなもん(泣。サポドラ白塗り。


a0263388_19120999.jpeg
あとでベーサーが「僕と同じだ」とジャケットの襟元めくって、4ADの缶バッジを見せてくれた。4ADレーベルというと反射的に、頭の中でデッドカンダンスが鳴り渡る。
そうね、甘美な波長が触れ合う同好の志が地下に潜る。

地上に出ると、たっくんがそびえ立つ。見なかったことにしてシンちゃんにご挨拶。大変ですね……と笑顔で見送るシンに(あんたたちに惚れたお陰でとんでもねぇこった!)とうとう最後まで目を合わせられなかった。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-07-31 20:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ