キャンメイクカラフルネイルズ18

a0263388_19370668.jpeg
どのキャンメイクコーナーでも、このsilverカラーは最後の一本だった。

二度塗りで今季らしいダイアモンドダストを散りばめたみたいになる。三度塗りはより白くなるけど、可愛くない。

色味よりも輝きだ……新しいラメに飛びつく私。ホワイトネイルの輝きが好きで色々集めたけれど、ラメものってどうして旬が過ぎると古くさくなるんでしょう。



a0263388_19433085.jpeg
辛子明太子ミョウガのパスタ弁当
鶏の唐揚げ
キャロットグラッセ
チンゲンサイおかか和え


a0263388_19453102.jpeg
昨夜はじゅくに欠席連絡をして、(兄妹揃って講習費をドブに捨てやがって……いったいいつまでこれが続くんだよ……)さめざめと泣いていたところへ、大学生の帰省連絡が入った。


ご飯
サバの塩焼き
マグロの刺身
焼き鳥
野菜サラダくるみドレッシング
枝豆
シジミの赤出汁

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-08-05 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ