ベルベ黒パールとんがりペタンコ

a0263388_13570986.jpeg
秋の立ち上がりは、ル・タロンのフラットシューズ。タイトなストラップに惚れ惚れ。内側パテントが伸びないので23センチにした。


a0263388_13580552.jpeg
鮭の西京焼弁当
明太子入り玉子焼
アスパラベーコンロール
幸水梨


a0263388_13564406.jpeg
家にダイズのニューシングルが4枚ある(笑。9月ライブまで待てぬファンに頼まれて、レターパックライトで送る。

アネモネ、アリッサム………一聴して幻影とノットインラブ……リッキーの言葉を借りれば、泣きながら踊れ。気温39度の今ではなく、秋の気配を感じたらリピート。
映像は3人で分けたベーゼの思い出。


a0263388_14084362.jpeg
フェスの記憶。朝シャンでドレスフラワーをかけているので、のっけからメロメロ(笑。

ブーストファンに「どのバンドさんを?」と訊かれて話していたら、なんと娘の第一志望の高校のご近所!

ドレミ好きの友が二十面奏を見たがってたな。疲労困ぱいで、まぶた裏に包丁ライトとマコトの血染めシャツの紅を焼き付けながら、うつらうつら。

帰りがけに、腕組みして眠る人を見てた。ハットで顔がすべて隠れてわからない……ひざ小僧………ビーチフェス?……指のほくろ、お目々開けて大さーーん。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-08-09 20:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ