WAVE

a0263388_13453482.jpeg
昼休みにパーマをかけた。しんちゃんショートバージョン。

担当の店長が力説する。
「人には生まれ持った雰囲気というものがあります。ワンレンストレートボブみたいな直線はいけません」

ええ、何度、よそでカットした前下がりボブやアシメボブを「似合わない」と切り落とされたことか。あれは観賞用ね……根元から太いロッドでゆるーくかけてもらった。

嘘みたいに頭と首が軽くなった。


a0263388_14532643.jpeg
この前のベストヒットUSAは、幸宏さんがゲストだった。METAFIVE「META」で逝く夏を惜しむ。
何だか足に藻が絡まってるみたいだけど、とっとと高校生になってくれないと困るわ。


コーネリアスのギターがすごい。こってりしたレオ今井の声は、ロバートパーマーに聴こえる。

最近はノーシンセにこだわる人力バンドが多いけど、私はピコピコで粟立つ。



a0263388_13475718.jpeg
「飲み会で同級生に吐かせてもらった。海の水を飲み込んで、友だちに吐かせてもらった。ひとりで外食したら食中りになった」

「だからあれほど、酒と水辺に気をつけろと言ったのに!」

だろうよ……やつが隠していても、ぼんやりとぜんぶ夢に見るんだ。


明日は雨の送迎と、大学生が新幹線に乗れば、パパの通夜にはなんとかして行くつもり。もう手遅れだよって、叫び声が聞こえたから。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-08-19 20:05 | 顔色補正

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ