8.5ミリ珠パール

a0263388_16073686.jpeg
黒ストッキング買えない、しゃーねーな。


a0263388_16134371.jpeg
ひとが身支度と夕飯の言伝に気を揉む横で、兄妹で床に寝そべり、出発ぎりぎりまで塾の数式を解いている。



a0263388_16163860.jpeg
「東京まで出て飲めないなんてバカだな、ママ」
「ホントよね」

お空が泣いてる。パパの思い出は。
ステージで「床が硬い、足が痛い、マットの1枚でも敷いたらどうだ」と素足でゴネる。
未知の音と出会いにいつもキュンキュンして、酒と温泉と寄席をこよなく愛す。

「ジョンテイラーとどっちが上手いですか?」と訊けば「憧れの人だから、比べるなんて考えた事もないよ」と謙遜するくせにーー。
対バンを褒めると「あれは音楽ではない」とおむずかり。

私はパパのバンドマンファームに放牧された成羊(笑。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-08-20 22:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ