ル ブラン バーズルミエール10ロゼ

a0263388_17245384.jpeg
水筒に紅茶持参、コーラス朝練おやつタイムは、ピューロみやげ。手製のお菓子も出揃うからサボれんっ。


a0263388_17280248.jpeg
昼の弁当は車内に放置出来ず、保冷剤付きで練習場に持ち込む。


a0263388_19121648.jpeg
ご飯
シソ大根
鮭と水菜と糸コンの味噌仕立て鍋
ピーマンの肉詰め焼
シャインマスカット様


「ぶどう嫌いなのに、これ美味い、いくらでも食べれる!」

そりゃ美味いでしょうよ……ポリポリ聞こえてくる音は、シソ大根みたいだけどね。



a0263388_17232863.jpeg
シャネルカウンターでお試し。バラ色下地の上にル タン ウルトラ トゥニュ コンパクト20 ベージュを塗ったら、びっくりするくらい化粧もちが良い。

ピタッと吸い付いて、このままお面になりそ。売り出して欲しい秋顔お面シート。

ルージュベルベットのオレンジ色や、ツィードチークのペッシュも気になる。
あららプロのチークひと刷毛で変わること変わること!すっかり気分が晴れやかに。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-08-24 20:05 | 顔色補正

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ