クラッチ10月号

a0263388_14180657.jpeg
グリーンノエル−−メロディー ささやかなこと

アメリカのインダストリアルなインテリアがたくさん。
木の天板に脚がアイアンの什器やスツール、オールドレザーのソファー、良く踏み込まれたラグカーペット。


ディズニーシー土産が集まった。あちゅいのにご苦労なこと。
パッケージデザインの思いつかないグラフィック……来年は10年ぶりに全員でバスツアーに参加すると誓う。


車検が済んでリースカーを引き取りに行くと、運転席がケダモノの匂い………社長が迷い犬を飼うのは結構なことだが、こっちは犬が大ッ嫌い(怒らせさえしなければサルスベリの木にも登ってくれる男なので、里犬制度の話も黙って耐えた)。

「おはよう」と言えば「おはにょー」と答えてくれる看板猫の匂いならどんなに幸せだったか………。

耳を疑って、また「おはよう」を言ったら、目を合わせて「おはにょー」と鳴く。
べっぴんアメショー雑種がフワフワのお腹を擦り付けてきて、ちゅめたい肉球をおでこに当てたり………うわぁ…。


CDの聴けない代車の3daysは味気なかった。車内でライビングデッドガールフレーーンドを7回転。
物販ねえやが「そんなこともない、演ってる」と言ってたがライブで聴いた試しがない。



a0263388_14382774.jpeg
桜エビとキャベツのペペロンチーノ
鶏麹漬け焼きとミョウガソテー
水レタスとカイワレのサラダ
シソ大根
甘くないトマト


a0263388_14403168.jpeg
ステーキ弁当
ミョウガの梅シソ漬け
ほうれん草とニンジンのソテー
ナス蒸し焼
焼もろこし
シャインマスカット様


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-08-26 20:05 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ