涼しい日のリネンジャケット

a0263388_13424008.jpeg
汗ジミの心配ない日。すわっ!白ジャケ。

秋物にバッファローチェックが復活みたい。今年はチノパンツではなくて、シャイニーなプリーツスカートと。
あとは黒で締める。


a0263388_13425524.jpeg
昆布の佃煮弁当
ミョウガの梅シソ漬け
ネギ入り卵焼き
青梗菜のベーコン炒め
ポテサラ

有り合わせで母娘遠征費を捻出してみた(笑。
明日のコンクールで引退だから、遠出して観に行く。自分の大会以来、35年ぶりに赴く。とりあえず白ジャケか。

小さな中学から来た新任顧問にとっては、この中規模中学でのあらゆる大会に初参加で、ワクワクすることばかりみたい。

先月の大会のときの面子は「パッとしないからこりゃイケるよ」と嬉しそうに言ったそうだ。
しかーしいざ予選落ちしたら、部員の前で泣き出したとか………ひっぱたいてやりたい。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-08-27 20:05 | レース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ