鹿の子編みカーディガン

a0263388_17020774.jpeg
台風逸れた、これじゃ臨時休校にせずとも授業できたはず。KEITHのライトグレーカーデにインディヴィのタータンスカート。
カーディガンはヨレやすく、のっぺりしがちで難しい。

ボルボネーゼのうずら目バッグとスポサンは焦げ茶色

a0263388_17144444.jpeg
黒毛和牛ステーキと黄金桃。

a0263388_17170729.jpeg
エビフライ弁当とタコさんウインナ。


ACMA/ROUND AND ROUND
洋平ギターのときは行くようにしてた。バランスのとれたバンドが好きで、ばらつきあるのはイヤ。

好きになるきっかけは。1にリズム隊、2にギターリフ、3、4がなくて5にボーカルの顔つき……野心や野望が垣間見えて…背景に薔薇を背負って違和感なしならば、なお嬉しィ(笑。ゆえに5人編成だと、5人をまんべんなく観るのに忙しいったら。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-08-30 20:05 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ