出せといわれて

a0263388_13344759.jpeg
実家の母にいわれた。
「太くても何でも出しなさい、見てるほうが暑苦しいわ」

「いつも長袖だね」と言ったコーラス部員も、見るに見かねて言ったんだろうな。

目くらましでセリーヌのマカダム柄バッグを斜めがけ。


来月の検診に向けて、昼飯の一食置き換えダイエットをしている。
細々とコアトレを続けていたら、上腕二頭筋三頭筋肉が逞……間違ったかしら。

まえは手首が折れそうだったのに、今や踵クロスの腕立て伏せを20回、難なくこなす。


ママみたいな鶏ガラ婆にはなりたくないけど、雪見大福と呼ばれる。



a0263388_13394183.jpeg
来週はシャカのお誕生日。


a0263388_13425953.jpeg
ピンクノウゼンカズラ
ピンクペンタス
マユミの実

軽井沢の古い金赤ガラスに。手の込んだ白い縁取りが好きなんだな。ミルクガラスも病的なまでに好きだけど、破損して懲りた。

昔は底に穴を開けて電球傘にした。裸電球の時代に、なんてゼータクな。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-09-07 20:05 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ