テラコッタランチ

a0263388_15412290.jpeg
友人と展望レストランで3時間まったりランチ。隔月なのに、光の速さで来ちゃう。

綿100テラコッタトップス×シャイニーベージュスカート×ボルドーカラーパンプス。


ピエールカルダンの50センチネックレス、テッドロッシのバングル、セリーヌのマカダム柄バッグ。

まぶたモスグリーン、チーク柿色オレンジ、口元チョコブラウン……でもネイルだけはネイルホリックの軽〜いオレンジがキブン。
コーデに悩まないとネイルに気がまわる。

友人はライトグレーのセットアップパンツだった。



a0263388_15414172.jpeg
「母と神戸なんて、交通費もったいないから、その前後で大阪遠征も企ててるの。今のうちから、夫に2泊のおゆるしもらっといた(笑」

「まだ神戸に行ったことないわー。そうそう、ハイ、先週の大阪遠征みやげ(笑」


「姉さんタフだね!パパにすべて持って行かれた私はフヌケ。夕べから総入れ歯の気分よ」

「でも何かの映画みたいに、ニコニコお酌してたんでしょ。その神経がわからないけど、いかにもあなたらしい。これでハッキリしました、都合の良い女ともいうわねホホホ」


「べつの意味で本気出してくれたのは、喜ぶべきだよ(泣。ええ、手術の日も麻酔が効くまでストレッチャーの上で笑ってた。両親は私を悲劇のヒロインにさせないように、夫と口裏合わせていたからね。ミエミエだっつーの」

「あーーシメシメ。あなたの考えてることくらいわかるわ」

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-09-09 20:05 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ