軽いバッグしか要らない

a0263388_14173889.jpeg
夫がブレディのフィッシングバッグを貸してくれない。これはヤフオクの木の庄帆布。

正方形が可愛い。ロープベルト好きですが、この網を見てるとワクワク(笑。
ワンピースやローラアシュレイの花柄スカートに合いそう。


今まではサブバッグなしで受験パンフや過去問集が入る、大きめの堅い雰囲気のバッグが万能だと思っていた。
でも2度目の学校訪問からは車で行ってもよいし即決。


a0263388_14185350.jpeg
外ポケが使いやすい。白の汚れ必至には使用前に防水スプレー、歯ブラシでシミに漂白剤を塗り付ける。

歯磨き粉を指先でヨゴレ部分に塗布……黄変輪ジミが出来るけど黒ずみよりいい。



a0263388_15055003.jpeg
黒、銀、色物たち。おつかれさま。

肩に掛けて身体違和感のあるバッグを処分しないと、収納棚が満杯。



a0263388_13053021.jpeg
釜揚げ桜エビと漬けマグロの丼
甲斐路ぶどう

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-09-10 20:05 | お手入れ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ