ポパイ10月号

a0263388_13391557.jpeg
ポパイ10月号は、トラックジャケットありネルシャツあり、ハイブランドありの中、ビッグシルエットが目立つ。
ブラウンの差し色はピンクやエルメスオレンジ、カスタードクリーム色。


昨夜は暑気払い、ロマンチックな秋の訪れはChroから。クロと純は私にとっての水琴窟で(激しいものを秘めているんだろうけど)、この2人にはいつも不定愁訴が起きないから稀有な存在(笑。

以後はChro名義ではなく、バンド形態の名で活動するとのこと。


Luv StripperでTakちゃんをたんのう。でもピックを2度も拾いそびれた私(._.)

コインロッカーベイビー(ズ)の頃に酔いが回って、だんだんカズシとタケルに見えてきた。

純のglamscureサポート終演日。打面が破けそうな激しいドラミングの後で、スタスタとステージそでに帰る純を、メンバーが追い掛けて両脇から捕獲(笑。

あとでお疲れさまを言うと、楽しみですねといわれたので、今後の活躍をツィでチェックだ。
黒衣のベール姿でケイオスがフロアを横切るとき、甘い濃厚な香りがした。


シャカシーはさっきまでの記憶が吹っ飛ぶくらい凄かった。インサーーーイレーンスそっと………シャカ村・ベースRの絡みを眼に焼き付けて途中で帰宅。


先週は、バス通学が無理な娘の学校選択で、家族に総攻撃受けてひとり滅入っていた。ライブのお陰で今朝の目覚めが良いこと。
後夜祭おめでとう💜



a0263388_13393550.jpeg
キノコねぎ汁豚骨つけ麺
プラム


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-09-13 20:05 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ