白きに紅の


a0263388_13142480.jpeg
手前はミズヒキソウの白、奥が赤。


a0263388_13151709.jpeg
白萩に赤が少し。


水路にカンナと十五夜花。

ダミー活動休止を知って、膝に力が入らない……よたよたと10歩進んでは地面に膝を着く……まだライブ2回しか体感してない。

教わったエレクトロニカやポップスを聴きながらアップルパイ焼いて待つ、甘酸っぱい予感。でもバンドはナマモノなのだ。



a0263388_13183381.jpeg
うずくまると突如、友だちからメッセージ来る。
「体調回復しました。CD楽しみ〜」
「で、ハダカを誰が撮ってるん?」

「お姉さん、あと少しの辛抱です」
「白い肌にキスマークべたべた付けたい」

「ワンマン、アラセバじゃないの。お姉さんと出会った記念日なのに」
「あ、今月こそ一緒に観てよね!」

あの日、ユニクロ×ルメールの黒いガウンコートを着て列に並ぶ私に、わかい彼女はチケットをくれた。
「お姉さんが一番まともに見えて…他の人には関わりたくない」という理由で。


中身は皆さんと同じでアレだが……サンキュー、ルメール。



a0263388_13220096.jpeg
ご飯
いかの塩辛
たもぎ茸入りタラキムチ鍋
レッドキャベツコールスロー


a0263388_13232529.jpeg
ポークカツレツ弁当クレソンサラダ。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-09-17 20:05 | 美意識をやしなう

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ