ベスト解禁

a0263388_14341974.jpeg
休日、スヌーピーTだけでは心もと無い。アーネストソーンのデニムベストにミッシェルクランのシガレットパンツ。

シャリーンとメンバー、年季が長いのに老けてない。


a0263388_14371045.jpeg

a0263388_14381230.jpeg
ヤハズススキは赤い穂。ライトアップされてロマンチック。



a0263388_14444201.jpeg
去る27(火)目黒LIVE STATION。お目当のひとつ、マーブルは一昨年にひとりアコギを掻き鳴らすショウマを観たから、またバンド編成になっていてよかった。

「ご無沙汰しています!お元気でしたか?」っていったい誰に……オーガニック紅茶の配合を教わっただけだよ…その調子でダイズファン奪取だっ。


endgamヨは頭飛んでけ〜〜!と先輩に倣って元気いっぱい。迫力満点のアザレアがよかった。友にしゅうへいを見せたかった。
(もはや土屋はどうでもいいけど、前世紀の話をしたら)ダークネイルの指を広げて見せてくれた。

名古屋系を愛する私には、ルシの東京遠征は救世主でベースが大好き。SAKURAに感激。

dieSはぎとぎとな新曲とは真逆の、白い冬の気配のHonestyも聴けた。
アンコール幻影で帰り支度をすると、最後尾の若手がズラッと横一列になって観ている。よーーし俺だって……のギラギラした目付きで。
階段を上る足元で音が鳴り響いていて、不思議な感覚。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-09-29 20:05 | クロップドパンツ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ