人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ゴス

和ゴス_a0263388_07374988.jpeg
昨夜の宴。かがり火のみの灯りになった瞬間。


和ゴス_a0263388_07391260.jpeg
ライトアップされるとこんな感じ。モアに見せたかったな。お仲人が生前隣りに住んでいたときは、良く立ち寄った。


和ゴス_a0263388_07395518.jpeg
フェティッシュダディ衣装で境内に集合。賽銭箱の前でアカペラ3曲歌う間、ネット穴から蚊に刺される。

50代部員には退院したばかりの人も、闘病でやめた人もいるけど、この日を迎えられて幸せ。ほとんど10ン年前のPTAコーラスメンバー。


一昨年の黒シャツ黒パンツがのっぺりして「遠目にも怖い」と年寄りに不評で、今年はキラキラ着用に決まったそうな………まさか10年ぶりに網を着ることになるとは(笑。



和ゴス_a0263388_07414415.jpeg
三味線、箏曲、合唱、フルート、ピアノ……宴たけなわですが、模試のあとに熱を出して伏せってる受験生がいて早退。


和ゴス_a0263388_18110148.jpeg
ご飯
味噌仕立てちゃんこ鍋
酢ダコ
レッドキャベツのコールスロー


by kimawasanai_2 | 2016-10-03 20:05 | 美意識をやしなう

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori