リンネルベストコーディネートBOOK

a0263388_13221375.jpeg
「nylon買ってこないの?」と言う夫に隠れて読む、ナチュ系ブック(笑。

サロペットとラベンハムジャケットは着ないけど、基本アイテムは私の手持ち服と変わらない。426コーデも乗ってて安い。


連休中ダウン、布団敷きっぱで家事をして、中学生に生乾きの洗濯物を着せた。寝そべって読みながら(このコーデありえねぇ…)1人ずつツッコミを入れていく。
決定的な違いは、靴にここまでのお金を掛けていないこと。

もはや第5刷で、読み始めたら今までのスナップ写真とは印象が…あれれ?前とちがう。肉感的になった。

天然素材シワシワダボ服のシルエットのウエストラインがズトドドーンばかりじゃなくて、タイトになってる。

ウエストマークされて重ね着しない人もいる。不思議ちゃんが綺麗めなおばさんに移行しつつあるのか。


バクチク新譜通常盤を、久し振りに予約購入した。ビクターに戻りデジタルと漆黒の闇が戻ってきた印象をうける。

せつせつと歌い上げるアッちゃんの声に包まれて、シアワセ。アコギがマロンクリームアイスにぴったり。



a0263388_13314163.jpeg
ハヤシライスとパルミジャーノサラダ。


a0263388_13410796.jpeg
ガザニア満開。

a0263388_13415199.jpeg
ダリアにストロー挿してるみたい。


a0263388_13423355.jpeg
スペアミントの蜜、美味しい??


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-10-11 20:05 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ