増えたり減ったり

a0263388_17212031.jpeg
ついこの前、クローゼットが68着アイテムで喜んでいたら、いつしか70超えに。ああ流行が憎たらしいわ。

こうなるとハンガーをどかして、バーを拭くのにも難儀である。クローゼットの中はダニとホコリの温床。

再び書き出してみると、コートやジャケット、カーディガン好きとわかる。
オールスタメン服は無理だ、と挫けた。

しかし昼時、メレンゲで早乙女弟のクローゼット公開の映像をみていたら、ハンガーのお気に入り服と服がくっついてないのがかっこいい……と憧れた。まるでミュージアムアートピース。

こういう人は一見、気難しそうだけど思考回路が整然としていて、兄より良さげだ。



a0263388_17225274.jpeg
ご飯
カキフライ
スルメ入り白菜漬け
きゃらぶき
きゅうりぬか漬け
シラスサラダ
なめこの赤出汁



a0263388_17243599.jpeg
玉子サンド
海老きゅうロール


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-10-15 20:05 | ワードローブ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ