折りたたみペーパーハット

a0263388_11581045.jpeg
気温26度、3ヶ月ぶりの通院日。
久々のワンツーコーデは、トミーのオクスフォードシャツとカーキパンツ、カラフルなアディダスボストン。

橋を渡り終えた二叉路を、右側に反れた事はない。想さんはこの揺れる鉄橋を渡る事はもうないのかもしれないと思うと、しんみり。

きょうは3分問診のみ。次回の触診察は入試週間を避けて、よていを早めてもらった。


ここ1ヶ月、眠れなかった。睡眠時間を6時間半確保しないと肥満体質になる。あんなこと合意してないから。大人の作り笑いしたんだから。


夕方のニュースで思い出した。数年前、近所の有名スーパーであろう事か、ヨウシュヤマゴボウの茎葉にサンマが浸かって売られていた。紫の色水でサンマを染めたら綺麗だとでも思ったのだろうか……。

幼少時から祖父の雑木林で遊んでいて、従姉弟と綺麗な草の実を摘んだけど、これは毒草だと教わったのでゾーーッ。

鮮魚担当に「食中毒で死ぬと姑に教わりました」と言ったら、すぐ奥に引っこめられた。
近所の後家は植物画のスケッチ用に庭で木立化させて栽培していたが、ご近所に猛毒だと注意されて引き抜いた。

その辺に生えているので、気をつけましょう。実家の駐車場にも生えていて、すぐに抜かれた。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-10-18 20:05 | クロップドパンツ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ