人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラにカナリヤ

バラにカナリヤ_a0263388_20085420.jpeg
今朝の学校説明会は3時間の長丁場。タートルネックの日は髪を束ねたい小鳥バレッタはパラビオン。

上の子の2・3年時の担任と卒業式以来で再会。ママ友と会場で合流。5年前に比べて、下のクラスの合格基準が底上げされている…。



バラにカナリヤ_a0263388_20181348.jpeg
昨夜、アンケと引き換えに満員電車に揺られて連れ帰ったmatador。ハコの空気とヤニと共に。

生きてりゃ会えると信じていたら、とうとう18年ぶりに……お声掛けした。

痩せていた頃の末妹にそっくり。私からの質問にはモニョモニョ答えるくせに、私への質問はズバッと振る。
恥をしのんでワンダフルライフ歌いながら、相談してみた、ヨカッタ。

体調が良くて3バンドともじっくり聴けた。

アンミュレの美メロをストラトが歪めていく。新譜3曲とも聴く。アンプに腰掛ける想のまなざし、無彩色の中で唯一の赤は朋のルージュ、ハー君のウエスト。頭の中で合成されて1人の人間が出来上がる(笑。

想の翻る黒い裾と、朋のネットケープで覆われた目元の艶めかしさに、心震わす。


ホログラムは新譜の曲だったかも。キャッチーで仇っぽい雰囲気。かろやかなツインギターを聴く。めいめいが違うバンドから持ち帰ったような、まとまりのなさが面白い。


ダイズの皆さん…5日目で顔が萎んだ?想さんの声がシャワーなら、大さんのは帯。バースデイを聴くと、ルイ14世の花弁が思い浮かぶ。
セックススレイブのコーラス。女の子たちの声がブワーーッと広がってエロすぎ。呑み込まれそうで怖くて声が出ない。

りょうちゃんのギターネックにおでこがぶつかりそうだった。キャ〜〜〜。

by kimawasanai_2 | 2016-10-29 23:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori