スムースレザーの季節

a0263388_15150226.jpeg
ひとまず肩の荷が降り、秋風の中、ボールジーのレザージャケットを着る。


昨夜は夫の職場に電話報告した際、空腹で床に座り込んだ。良くやったな、という声が受話器越しに繰り返し聴こえた。ようやくスタートだ。

女組は昼にチョコと煎餅しか胃が受け付けなかった。健康というのは、然るべき時にお腹が空くものなのね。


うぅっ、運転中にも良く着ていたせいか、皮革がシートベルトにこすれて黒ずんだ。砂消しではなく、普通の消しゴムをかけてみる。

イネドのスウェードスカートに、スカーフとバッグでボルドーを添えて。


a0263388_20065100.jpeg
ご飯
牛もつ鍋
アジの干物
紅あずまレモン煮
スルメイカ入り白菜漬


a0263388_21004302.jpeg
乙女の週末ダウンの図。せめて夕飯だけはみんな揃うようにと、LDKに布団敷いて、帰宅した親に顔だけ出して見せる……苦肉の策。穴熊か。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-11-04 20:05 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ