ボウイヤーカフ

a0263388_14322699.jpeg
イヤリング、カフスの類いは最近、リボンが気になる。40代は敬遠したけど解禁する。

着けてるのを忘れる軽さ。軟骨ピアスみたいにも着けられる。

入学試験要項を、声に出して頭に叩き込む。上の子のときは本人が高望みして、試験日3連チャンで息子はダウンしたっけ。引率の夫なんて、切符を紛失したんだからね!まったくアテにならん。

あれから5年を経ても日程変わらず……併願で同じ高校を2連チャンという傾向の受験生が増えてるな。

スタミナなさげな女組で、明日の親子面談までに作戦を練らねば……。



a0263388_14331120.jpeg
マイ定番揃い踏み。

ラルフのフリルシャツ
アダムエロペのボトルネックニット
ダファーのヘリンボーンジャケット
ヴィヴィアンの淡色デニム
チエミハラのメリージェーン
ロンシャンのトートバッグ。



a0263388_14375135.jpeg
きのこパスタ弁当
牛フィレ肉ステーキ
柿ダイスカット

a0263388_18435523.jpeg
ご飯
エビきゅう
カレイみりん漬け
肉じゃが
厚揚げサラダ


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-11-08 20:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ