ジゼル1月号

a0263388_19003360.jpeg
買い出しを中学生に頼み、家から郵便受けまでしか歩かない。

受検料払い込み、朝練、忘年会、賀状印刷……ひとつずつこなしていこうと心に誓う矢先。宅配ボックスに新年号が届いてると、慌てる。

1枚の服を2通りに着たり、ピンクの服に再び黒が戻ってきたり。春は引き続き70年代フォークロアとか。



この前の?私は市内だから大丈夫!と元気な友の声…以心伝心。夕暮れどきにビーズ屋からかけて来た。

めんどくさいから材料費イラネ!この前のしょうへいチェキで相殺しましょ。

スワロは想の瞳の色にしてね、ウィスキーの…飲まないからわからない?じゃあ色番は…。

なかなかなかなか意思の疎通が。


a0263388_19020569.jpeg
ご飯
酢だこ
桜だいこん
水菜と豆苗のアサリ鍋
カリフラワーとトレビスのサラダ
パイン



a0263388_19042753.jpeg
ご飯
豚コマとカリフラワーの生姜炒め
辛子明太子
黄ニンジンサラダ
茶碗蒸し

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-11-27 20:05 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ