師走の花園

a0263388_16193226.jpeg
向日葵 橙 群青 紫陽花……秋桜。

休日、整理タンスのブラを全処分。夫とお歳暮の申し込みにモールに出掛ける。

先月の朝練でメゾパートを歌っていると、アルトパートのマダムがヒソヒソ……

「なんだ?…胸が広がってない?」
「それってブラがズレて来てんだよ」
と指摘された。母も、パツン2ねと言った。

昨日も歌っている間にずり上がり、薄手ニットの下は不快極まりない。今日こそ5枚いただくわ!


こっちが五十路だとわかると「そのような学生さんが着けられるようなものは…」と、大抵は高いブラを勧めてくるので、5枚の予算を伝えた。

今や、ホールケーキ1個の値段でショーツセットが買えるのか……浦島太郎みたい。

洗濯が趣味の夫が洗ったりするので、刺激的なのはダメ。
しかし、あまりの可愛さに「うわぁーー、谷間が深くて黒のネットがダダ様みたいっ!」と舞い上がると、「それはご主人が心配なさるかと……」と止められる。


ブザーを押しては試着に試着を繰り返す側から、白い手袋スタッフがテキパキと左右をカップに封じ込めてくれる……フェティッシュ。

バイバイBカップ!午前中はひとまずお取り置きしてもらう。

このネイビーの上品なこと、オレンジも気分あがる……夫と串揚げランチの間に頭を冷やし、厳選したのを受け取りに行く。



a0263388_16450482.jpeg
ご飯
ほうれん草のおひたし
鮭の塩焼き
ひとくちステーキ
インゲンとコーンのソテー
コンビネーションサラダ


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-12-01 20:05 | レース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ