アコヤゴールドパール8.5

a0263388_15065094.jpeg
今朝は本年度最後の模試会場に送り込み、実家へ。年内最後の突撃朝ごパン。

トミーのシャツに8.5ミリパールとゴールドフープイヤリングを合わせて。

介護認定の母がベッドから起き上がるのを手伝い、紅茶をいれる。


a0263388_17414926.jpeg
カワイのアップライトに向かう間、母が後ろからつげ櫛で逆毛を立ててくれてフンワリ(笑。

ピアノ処分の前に月世界、螺旋虫、ミウ、君のヴァニラ、dry、最果てのメリクリ、birthdayを両親に聴かせてのどが疲れた。


末妹だけはピアノレッスンが姉妹の中で続いたのに、末妹の旦那は妻が弾き始めるとカンに触るそうで、母は「あの家は情操教育がなってない!」とこぼした。

母は旧友を次々に亡くし、欠礼ハガキを取り出して見せてシクシク。

しかしノートパソでdvdを見せると
「キャハハだいちゃん、綺麗な女の人にだけ振り向いてる〜〜」と笑いだした……私、何回も見てるけど気づかなかった(笑。


a0263388_16071877.jpeg
ご飯
しそ桜大根
時鮭の石狩鍋風
ラムチョップロースト
かぼちゃとナスのソテー
しらすきゅうり


a0263388_19095751.jpeg
ご飯
ほうれん草のおひたし
連鯛アクアパッツァ
豚こまパイン舞茸の中華炒め

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-12-04 20:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ