アクリル樹脂ネックレスもリメイク

a0263388_12265664.jpeg
かぶるだけの古いアクリル樹脂ネックレスに、アジャスターを足して二重にも使えるようにした。

目立つ大きな金のボールは外して、職場のクリスマスリースに加えたいのと夫に話したら、ドアでは盗まれるので室内に移したという。

「来る人来る人、同じ行動するよ。お前のアレンジメントを必ず写メ撮ってる(笑」

「いい気はしないわね……いろいろ言う人がいて姑が僻むし。心底嬉しかったのは、生け花のスケッチしてるおばあさん。日本画家に認定されたの」


休日、自己推薦書と学校推薦書の下書きでお留守番。
ホントの志望動機は通学時間が短くて学食もあって制服が可愛い……なんだけどっ(笑。

子供らしさも織り込みつつ、将来の科目選択や付属大学についても書き添えた……けいの後輩になる日が来るね。

この前、四年ぶりにお疲れさまって声掛けられたときは、やさぐれてなくて髪肌つやつやだった……愛って何……(泣。



a0263388_12263462.jpeg
一重仕様。ドロップみたい美味しそう。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-12-08 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ