key color PURPLE

a0263388_15464306.jpeg
紫色はこれだけ。ウール100ハイゲージニットでこの色味はなかなか無いので、繕って着ている。

大粒ビーズネックレスはプラスヴァンドーム。

黒蝶タイプのピーコックグリーンビーズで色違いが欲しくなった。
オーガンジーリボンをビーズに通す方法を調べている。


受験生は、母親の書いた下書きをキッチンテーブルで清書しながらブツブツ……書き上がる側から私が消しゴムを掛けてゆく。

「うぅ、在校生が存校生になってる!テンション下がるーー。特意じゃなくて得意だよ」


悪かったね。ただし自己推薦書の長所欄は、娘が書いたものは担任にことごとく却下され、私の書いたほうがすべて使われた。
もっと褒めて欲しいわっ。



a0263388_15470474.jpeg
カルボナーラスパゲティ
青梗菜おひたし
サラダ


a0263388_15475468.jpeg
チャーハン弁当と富有柿


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-12-17 20:05 | ワードローブ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ