人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハラジャの夢

マハラジャの夢_a0263388_14584818.jpeg
半ドン。夫が、クリスマスプレゼントだよとオレンジの箱を差し出したので、ショックでもちこみの電気釜を抱えたままヨロケた。

「ビンテージスカーフを探していて俺用に買ったら、柄が女性的なんだ」

「ありがとう!ダスティブルーのふちが私にぴったり」


先月の購入以来どこかにしまい込んで、ずっと探していたと言う(笑。



マハラジャの夢_a0263388_15044113.jpeg
多肉植物の黒竜
ヘルシューレン
リナリア
ブラックビオラパンジー
くちなしの実
千両
斑入りヒイラギ
斑入りツワブキ
トキワマンサクの葉


マハラジャの夢_a0263388_15275410.jpeg
青い紅茶缶に観葉植物と黒花、パープルの花。


タクちゃんのかみてギターが無かったら、こんなにハコ通いしなかったでしょう。

ポジパンの申し子、タクちゃんのてらいのない文章が車の運転中にふと、脳裏をかすめることがあります。
私も同じ内容を書きたいのに、言葉が出て来ません。



マハラジャの夢_a0263388_15281667.jpeg

マハラジャの夢_a0263388_18101721.jpeg
ご飯
いかリングフライ
インゲンの素揚げ
枝豆棒
ハムサラダ
ブロッコリーのおかか和え

by kimawasanai_2 | 2016-12-22 20:05 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori