人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が男だったら、もちろん

私が男だったら、もちろん_a0263388_14293882.jpeg
(こんなストライプのネイビースーツを、成人式に着ただろう!)と、部屋干しされた置き土産を見上げる。

アローズで買うためにコツコツ貯めてたんだな。持ち主は昨日、新幹線で帰った。


下の子が「お兄ちゃんの写真まかせといて!」とスーツ姿の画像をLineでバンバン送って来て、昨夜から私は虚脱感に襲われている。

これがお腹を切って産まれた子?……高校生までは夫にそっくりだったのに。顔立ちが、私の実家の父方の男によーく似て来た。




私が男だったら、もちろん_a0263388_14303820.jpeg
魚介のトマトソースパスタ
肉じゃが
ベビーホタテと赤大根のマヨ和え
しらすキュウリ



私が男だったら、もちろん_a0263388_14322645.jpeg
ブリの塩焼き弁当
高菜漬け
オクラのベーコン巻き
タコのキムチ
サラダ


私が男だったら、もちろん_a0263388_14531698.jpeg
エポカのばらけたビーズをチェーンに付けてサクランボにした。

イヤリングはクラシックな瓢箪タイプと、ポップなスティックタイプの2通り。

The Human League - The Sound Of The Crowd (1981) Show
by kimawasanai_2 | 2017-01-10 20:05 | 更年期のらりくらり

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori