黒×ベージュ×水色

a0263388_14214330.jpg
ユニクロ×ルメールのローブコートの下にベージュのロングカーデを仕込んで。

黒の面積が多い日は、花柄のキャンバス×ヌメ革トートバッグで軽く。
水色のイヤリングとネックレスはビンテージ。


今朝、上の子が出た第2志望校の資料を全処分した。お恥ずかしい事に、よほど楽しい思い出だったせいなのか、(2日間受けさせたほど)未練がましく、夢に校舎が出てきた。

一年前は汚部屋をLINE拡散していた自虐娘も、志望校が定まった途端、部屋がピカピカになった(この点は上の子と同じで安心した)。


そしてバレンタインはムニ2dvdを買いに行かねば……皆、機材車に積めないほどのチョコをあげるんだろうか……たしかに世の中には美味しいものがたくさんあるけど、小太りのオバハンはデブゴンが嫌い。



a0263388_18241256.jpg
ご飯茶碗一膳が角砂糖17個ぶんだから、丼丼丼なんてトンデモない。
デブったら100年の恋も一夜で醒めるからね!

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-02-06 20:05 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ