人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き物が主役

巻き物が主役_a0263388_18441507.jpg
スカートの色味に合わせてVARAを履く。エルメススカーフは鼻ピの王妃。

けいみたいにオシャレブランチupするのかな。もう見ないことにするっ。


私は出会い結納即挙式だったけど。夫の家は封建的な家系で有名だと心配した叔父が、父に告げた。

父が私の枕元で「人生の一大事を、たった一度きりの事で決めてはいけないよ」と諭しに来た。

同居なし、職場に通って来る夫の両親に食事は一切作らない事を条件に決まり。向こうは「これだからお嬢様は」と、ぶうたれてた(笑。

さすがに人生舐めきってるみたいで怖くなって、夫の両親と親類縁者に「入籍はどうなってるの?」と、せっつかれても無視。

あまやかされた長男長女の変わり者同士というのはわかっていたし。こんなはずじゃなかったーーというのは、ないな。



巻き物が主役_a0263388_18435117.jpg
ご飯
ぬか漬け
マボちゃん
ながらみ貝
鶏天
ポテトマカサラダ

by kimawasanai_2 | 2017-02-15 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori