人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懺悔の苺ミルキー

懺悔の苺ミルキー_a0263388_12530907.jpg
先週の東京都美術館に、友人のスイングパールイヤリングを着けたら(それはやめとけ)と警告音が聴こえた……静電気ビリビリかも。

美術館のロッカーでマスクを外した際に、両方とも弾け飛んだのかしら……
作家物の黒い花編みクロスイヤリングを、落として紛失(片方はコートに貼り付いていたらしく、カフェで客が拾ってくれた)。



懺悔の苺ミルキー_a0263388_13144768.jpg
仕上がり寸法6センチ。花編みに時間を費やすという思考回路なし、黒スワロも買えば高い。

黒い片方を上下分割して、古ネックレスとペンダントから色味が似たピンク寄せ集めに、それぞれ合体させた。



懺悔の苺ミルキー_a0263388_13214089.jpg
マイファニーバレンタイン覚え書き。
真っ赤に照らされたムニムニ、最初からぶっ壊れている。隣でゲッティニタニタ。

幸也エレクトリック!GILS以来だ。超絶ロマンチストらしく、のっけから拘束ソングで聴かせる生き字引。あいえだけ見ていた。

ムニ単独公演dvdを買う。「パッケージブルーレイ仕様、中身CD-Rでいいですか」と摩が私に再三確認するので、ねえや達が笑う。
握手しつつ「楽しいひとときを」……爛れた夢をありがとう。

トリはダイズ。バレンタインデーキス×2と呻き唱える大さん、暗黒小学生…角度によって妖精だったり老人だったり。全方位王子様のりょうちゃん。

(裏でピョンピョンとか怪しい踊りに惑わされぬよう目を閉じて)タクちゃんのギターソロを聴く。まわりくどくない音はモヤモヤ知らず。導入は溌剌、じわじわと狂わせてゆく。

by kimawasanai_2 | 2017-02-18 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori