3月のスウェードスカート

a0263388_14124296.jpg
ウールのスカートを休ませ、イネドのスウェードを出す。ミントグリーンのカシミヤカーディガンと。大きな貝ボタンで春めく。
ボーイズサイズの腕時計にお手製ミサンガ。

SADIE - Drowing (1996)
a0263388_14150854.jpg
ナイロンコードネックレスの色味に合わせたヘンプコードの平編みブレスレット。装飾パーツを含む仕上がり寸法24センチ。

6段編むのは簡単、端の始末(かぎ針処理と接着)が綺麗かどうかで質感の良し悪しが決まる。


直径2センチの金古美リングをビーズワイヤー装飾で囲む。青系・緑系のビーズと淡水真珠メインに、オレンジとレモンを効かせて。
ハナクソビーズ17粒がミクロの宝石箱みたいになる。



ぐしゃぐしゃした眼で朝テレビを見ていた。ラクトフェリンを飲み続けていると、鼻・頬骨・ひたいが痛むほどの鼻炎は免れる。
涙でかすむ眼をこすりながら、画面に釘付け。お婆さんがスタッフと農産物を選んでいる。品揃え豊富な午前中だろう、ここより物価は2割増しだった気がする。

ンン?

顔を見なくても、入って来る仕草ですぐわかる。何時何処でもああだから。
(カメラクルー、婆さんより黒い人間をもいちど映せ!うちの家族は味噌汁に化学調味料使わないとすぐバレてブーイングなんだよ!

子どもみたいに眼を見開いて。とっさに性別はわからなくて良い…まだ髪が短くて、あたしには直売所ならぬ安息所であった。
お婆さんは東北にお住まいだと勘違いしていた。2007年収録、食卓に菜花で2月か。

Lust Inside--jelsomena
a0263388_14255578.jpg
ご飯
花らっきょう
肉味噌キャベツ炒め
エノキのコンニャク煮
ロケットとアスパラガスのサラダ
neva - sacrilège

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-03-01 20:05 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ