難しいミントグリーンに

a0263388_14130715.jpg
最近の女性誌より、夫が持ち込むセレショのカタログや男性誌がいい。難しいミントグリーンのネクタイは、グレーやベージュ茶系のスーツでまとめてある。


旧いネックレスと天然石ブレスレットからグリーン系ビーズを組み替えて作ったロングネックレスは、仕上がり寸法78センチ(+アジャスター5センチ)。

先週ランチの際、新作アクセもチェックしてきた。ビーズのテグス連結とチェーンのステーションネックレスはどうなってんだ?と興味津々。
つぶし玉とテグスで作った輪っかで、お隣のチェーンとを、このようにCカンでつなげてあった。ふうん……強度はギモンだが、ボールチップよりは美観を損なわない。



夕べ、友とパーツコレクションの画像をやり取りした…まるでうちの子自慢。樹脂製の大型パーツを所有する友との決定的な違い。ケチな自分は時間が許せば、パーツを編むなり作るなりするだろう(収拾つかないので、中学生にレジン禁止令を出してある)。

彼女にオーダーの際、「キンキラスワロはイヤ、ロンデル無し、何もぶらさげないで」などと言いたい放題で悪かった……ショップで最新作を見なくちゃね。


a0263388_14132595.jpg
ブロックベーコンとブロッコリーのトマトソースパスタ
ぬか漬けきゅうり
海老と春野菜のサラダ


a0263388_14143085.jpg
たこ飯弁当、エビ玉、ブロックベーコンとブロッコリの炒め物、漬物、うさりんご。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-03-07 20:05 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ