heartshaped

a0263388_14254927.jpg
シデコブシの幹がいつの間にか分岐して、各々が私の腕の太さになっていた。

昼休みにノコギリで間引きハート形に刈り込んで、気が晴れた
(夕べダウンして寝込んだときは、頸椎症かと思ったが……低気圧から来る頭痛だったのだろう……夕飯前にへなへなと倒れ込み、布団の中からみんなに総菜パンを供給した。夫にバカ娘の弁当箱を洗わせたらとても心配されたが、借りは作りたくない!)。



a0263388_14371920.jpg
キブシは、コンパクトかつ風にそよぐように。



a0263388_14404556.jpg




a0263388_14405770.jpg
お色気路線に走る前、ボーイッシュなキムはキュートだった。
Kim Wilde Cambodia (Live in England, 1982)


a0263388_14410781.jpg
リクニスと八重咲きソープワートの小道にうっとり。でも、こんなに茂らせたらプロパンガス搬入業者には邪魔だろうな………借家の時はメーター検針者に「刈り込んで下さい」と注意されたもん。当面の課題はコンパクト化か。




a0263388_14411607.jpg
あさりピラフ弁当、鶏つくねバーグ、春菊のかき揚げ、スイカ。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-06-07 20:05 | お手入れ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ