ゆるトップス×白パンツ

a0263388_13061765.jpg
昨日のテチチトップスはボウがボタンで取り外し出来る。雨模様でも&Dの白いパンツ、ライトグレーのリブニットカーデもテチチ。ネックレスはブラウンクオーツ。
若い頃は貴石に夢中で水晶が嫌いだったのに、五十路はしっくり来る。

夜は神楽音へ。女が黒紺のときは、有り余る愛の火照りを醒ましているときネ。


隔週お稽古、隔月ランチ、月1実家、月1ドライブ……年のせいかサイクルが速いように感じる。毎週の習い事なんて苦痛で、この性格じゃ絶対に続かない。




a0263388_13065380.jpg
アナベル、トラディスカンティア、ホスタのブーケをジャムの瓶に生ける(あじさいのひとつひとつがリッキーに見えて困る)。




a0263388_13072942.jpg
鴨汁そば
ブリの塩焼き
キャベツ揚げ
ほうれん草ソテー
水菜サラダ



a0263388_13071960.jpg
リッキー、ハタノ、ロビン……3日間、甘いふわっふわの伊達巻き食べちゃって発情。アートのライブは大抵、集中豪雨で慣れっこだ。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-06-13 20:05 | クロップドパンツ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ