ゴツいトレッキングシューズ

a0263388_14451168.jpg
むかし、飯田橋のスキーショップジローで後輩が選んでくれた。処分するには忍びなくて、嫁ぐときに母が持たせてくれた靴を、夫が納戸で見つけて、「小ぶりで可愛い」とベビーチェアに飾った。


槍に登り、一緒にテントで寝た。先輩に初めてソープに連れて行かれて美人を譲ってもらったとか、女子大生の彼女を特待生と取り合って殴り合いになった、とか言ってた(あたしの息子もひととおり体験するんだろうか、ヒィ)。

後輩は家具にシーツを掛けて回る性質で、身の危険はなかった。父は、潔癖性の彼には目くじら立てなかった。

クラッチのバックナンバーはヘビーデューティーの参考になる。表紙のペアは街で声を掛けられた男女とか…毎号たいした美形だとドキドキそわそわする。


陽春はローラアシュレイのブラウスと合わせて、ワンマイルウェアにイケる(やんちゃでコテコテのバイカーなのに、偉大すぎた母親のあとに花模様デザインを余儀なくされたニックアシュレイの心労たるや……笑っちゃ悪いけど笑う)。


a0263388_14453212.jpg
ピンクの蕎麦でお祝い、しょっぱい。
ツナのチコリボート
塩茹でオレンジカリフラワー
ほうれん草おひたし


a0263388_14454632.jpg
鮭弁当、ふきのとう天ぷら、たこさんウインナ、三つ葉入り卵焼き、デコポン。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-03-11 20:05 | バランス考察

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori