色味を抑えて実家へ

a0263388_13370217.jpg
大学生と実家へ。青緑色ワンピはキッチンの丸椅子にラクチン。ライトグレーのリブカーデに象牙ネックレス。

息子は母の花材カメラマン(根の細部を撮る)、YouTube操作、外タレの英詞翻訳を引き受ける……どれも私が「自分でしなきゃ身に付かないよ」と避けて通る作業だ。母はそれを根に持つ。父は超特大ソフトクリーム片手に現れた。
妹夫婦と夏休みの甥っ子が揃う。


息子が帰宅してポツリ。「いやあ皆さんお疲れ、顔色悪いわ禿げてるわ。叔母ちゃんの背が縮んで、お世辞にも綺麗とはいえません」

妹はストーカー対策で、服GUに化粧BBのみ。インテリジジイほど「とても色白でいらっしゃいますね」「私のことを何か言ってましたか」なんてシツコイとか………女好きの舅で経験積み、根が深そう。口封じに五万ずつ要求してロンドン(笑。


「お父さん、俺といるとき女の話ばっかだよ」
「精神的ホモのカモフラだから、問題ない」



a0263388_13371311.jpg
オミナエシ
アナベル
ミナヅキ
コエビソウ
センニチコウ
三尺バーベナ



a0263388_13392752.jpg
チョコレートコスモス
ダリア
サルスベリ
わい性バーベナ
サンゴミズキ



a0263388_13393929.jpg
ルッコラとしらすのピザ
ツナサンド
桜えびと九条ネギ入り玉子焼き
草大福餅
サマーエンジェル

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-07-31 20:05 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ