あたまを小さく

a0263388_14215674.jpg
ダッファーのヘリンボーンジャケットに、ロンダスタークのショール兼ミニスカを掛けて。春は白いミネトンカモカシン。ワイドパンツのときは髪をまとめる。


a0263388_14220411.jpg
ハンドメイド髪ゴム。手間ひま掛けて作るなら、ありそうでないグリーン系カラーのカクテルを。9ピンにビーズを通し、髪ゴムに直着けの初めと終わりを丸カンで閉じて固定。

ブラックパール3、モスグリーン雫パール1、トルマリン各1(白、薄緑)、切り込みビーズ1(クリアにゴールドライン)、白珊瑚さざれ、桃珊瑚さざれ、スワロフスキーソロバンビーズ各1(クリア、ライトグリーン)



a0263388_14221897.jpg
カルボナーラパスタ、タコとワカメのカルパッチョ、笹かま


a0263388_14222950.jpg
鮭ご飯弁当、ポークチョップ煮リンゴ添え、ニラ玉、エリンギソテー。


a0263388_14224700.jpg
かけうどんと油揚ネギのつゆ、焼き芋、カツオのたたき、甘エビの刺身。

a0263388_14230056.jpg
ご飯、カキ鍋、しらすキュウリ、ピーマンと桜えび炒め物、サラスパ、しそ大根。

「いつもワンコイン月謝で遊ばせてもらう礼に」気軽に役員を引き受けて、早くもくじけそう。新年度から住所録を作る決まりで、連絡事項を一括送信したらdocomoの半数に届いてなーーい。


6月からひとの顔を睨みつけてる、私に体型が似た女。ほっそりした人たちはそんな露骨な態度とりません。今まで男の指にしか興味なかったけど、ソーセージで一目瞭然……ブスに睨まれると胸くそ悪い。一年前からうるさいのがいたけど守ってくれたし。
(ワタシのあのひとがあんな……)見ちゃいねぇから安心しろ。ワタシと同じぐらい、じゃなくって五十路だから。私の写真にキスして寂しいときだけ思い出してるの。

アクロバティック体位で脳内変換、安心しろ。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-03-24 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ